ちゅららとともに生きる最新の記事

夏だからこそパーカー!

私は健康上の理由で一年中上着を必要としています。

体が冷えると、咳が止まらなくなっちゃうんです。主治医からも上着を常に着用するようにって言われてて。

夏は特に大変だけど、建物の中はエアコンで冷えて寒いし、夏だからこそ必要だなって実感してます。着るのはパーカーが多いかな。

特にこだわるポイントは、「パーカー 色」の組み合わせ!

パーカーのデザインと色がベストマッチしていると、夏でも涼しそうに見えるし。中に合わせるTシャツを考えるのも楽しくなってくるんだよ。

パステルカラーや、可愛い色の模様を選ぶようにしてる。暑いのに上着を着るのが苦にならなくなるんですよ。絶対に着なきゃいけないものなんだから、嫌々着るよりも楽しんで着たいよね。そのためには、ちゃーんとこだわらないと!



「パーカーのフードが暑そうだから違う上着にすればいいのに」って言われることもあるけど、背中が冷えるのを防いでくれるから大事なんですよ。背中が冷えると気管支も冷えてきちゃって……。

フードさえあれば、その心配もないしね。パーカーって最強だなって思ってます。

ちゅららとともに生きるについて

カターレ富山のファンサイトです。カターレの歴史、選手紹介、試合速報などを届ける
とある開業税理士のブログ和歌山 土地秋保温泉